人生初ブログ 投稿始めます〜 #1

みなさんこんにちは はじめましてゴードンです。

 

今社会の荒波に揉まれまくっている21歳です。

 

正直みなさんのお役に立つ情報はほぼありませんが暇つぶしにご覧になられると嬉しいです。

 

日々の日常のお話や趣味のお話を書かせていただきます。

 

 

日常では最近のニュースについてだったり趣味のお話はサッカーなどのスポーツの話題になると思います。

 

#1の今回はみなさんも気にならないことをお話していきます笑

 

コロナ禍でまたもや自粛要請が各地で行われストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

 

僕はコロナ禍で出勤日数が減り恩恵を少し受けた形になりました。

 

そのため色んなことを考える時間ができ挑戦することができました。

 

今回はその一つをご紹介します

 

それはいい水を買うことです。

 

これまで飲み物にこだわりを持つことはありませんでした。

 

ただ単にコーラを飲んだり好きなものを飲んでましたがその影響で肌が荒れまくってショックを受けました。

 

そこで水を飲み始めたら変わるのではないかと思いあまり癖がなく飲みやすい水を探していました。

 

楽天で箱買いすれば持って来てくれるし楽でいいやみたいな感じで評価の高い水を買ってみました。

 

それで買ったのがシリカシリカと言うものです。

 

まずピンクのパッケージが水とは思わせない感じで会社にも持っていきやすかったです。

 

癖も全くなく飲みやすいなと言うのが第一印象でした。

 

1週間飲み物はシリカシリカだけだっけけれど全く問題なく過ごせました。

 

肌荒れも劇的にまでは行かないけれどもある程度改善してまたリピートで箱買いしようかと思いました。

 

楽天では24本3500円一本あたり145円と水にしては高いけれど下に貼り付けているリンクなら今20%オフの2800円で買えちゃいます。一本あたり116円。

 

コンビニで飲み物買うならこっちの方が安上がりで健康にもいいからおすすめです。

 

リンクはこちらからどうぞ

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1df13c43.87ca7055.1df13c44.cce2de0a/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbene-sp%2F10000003-01%2F&link_type=text&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjB4MCIsIm5hbSI6MSwibmFtcCI6InJpZ2h0IiwiY29tIjoxLCJjb21wIjoiZG93biIsInByaWNlIjoxLCJib3IiOjEsImNvbCI6MSwiYmJ0biI6MSwicHJvZCI6MCwiYW1wIjpmYWxzZX0%3D" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;" >

【20%OFF&ポイント5倍】シリカシリカ500ml24本 シリカ水 ミネラルウォーター 国産天然水 シリカ(ケイ素)の含有量97mg/L世界最高水準!</a>

 

 

これから色んな使ってみたものの紹介などもしていく予定です。

 

定期的に更新できるように頑張りやす!